リュウくん予想倶楽部

リュウくんが教える競馬予想

明日の重賞予想‼️

武蔵野ステークス‼️

早速予想行きます‼️

◎ 14番 モーニン
○ 7番 アキトクレッセント
▲ 6番 サンライズノヴァ
☆ 12番 ベストウォーリア
△ 16番 カフジテイク
△ 1番 クインズサターン
△ 4番 チャーリーブレイヴ
△ 13番 インカンテーション

本命はモーニン。

このレースは父、母父ともに米国型の馬がよく走っている。

そして、東京競馬場での成績も加味しておくといい。過去5年の傾向を見ると、穴馬のほとんどは東京コースでOP特別以上を勝ち上がっている。

モーニンは言うまでもなく、フェブラリーステークスを買っている馬。

この馬はある程度先行したレースは馬券内に来ている。

鞍上は典さんだが無理にポツンとかしないで、ある程度前で運んでくれ(笑)

モーニン軸に買いますが、相手は難しいですね。

 

デイリー杯2歳ステークス

◎ 4番 メガリージョン
○ 5番 ケイアイノーティック
▲ 2番 フロンティア
☆ 1番 ロードイヒラニ
△ 6番 ヒシコスマー

このレース硬いですよ。
穴的には、1.6が絡めばおいしい配当になりそうですが。。。
6番の父ブラックタイドはこのレースに好相性です。

こんな感じの重賞予想になりました‼️

当たれば良いですね〜〜😊