リュウくん予想倶楽部

リュウくんが教える競馬予想

1レースと最終レース

朝から気持ちよくスタートできるように、頑張って選びました‼️

そしてこいつに決めました‼️

 

京都1レース
マニクール

 

まあ、単純に強い‼️
ここはメンバーが揃ってて、人気が散らばりそう。9番は僕的に飛ぶと思うので、人気なら嫌うべき。

良いスタートがきれますように😋

 

気持ちよく終わるために良い馬を激戦してみました‼️

得意の福島1200メートル(笑)

 

福島12レース
1番 トーセンアルバータ

 

この馬はここしか走らないです。
当然、狙って使って来てます。
ヘイロー系で穴馬券を開けてくれる丸田騎手❗️
期待してます!