リュウくん予想倶楽部

リュウくんが教える競馬予想

うん。考えさせられる。これからの予想配信について。

こんばんは。

 

リュウです🙌🙌

 

桜花賞。アーモンドアイつよ。。😅😅

 

パドック馬体見た瞬間隣で今日リツイートさせてもらったHawkさんが「あ、勝たれる」って言ってただけあるなと思いました。笑

僕でもこの馬いい馬だと瞬時に判断できるほど綺麗でいかにも瞬発力勝負に向いてそうな馬でしたね。ルメールも外回したということは

【自信あり】だったのではないでしょうか。

 

それはともかくとして・・・。

 

これからの話というか、最近少し怒りが募ってきたので話します(笑)

 

別にそんなに怒ってないですが、不快になる方もいるかと思うので見たくない方は見ないでください。笑

 

今日もある方についてツイートしましたがそういうのってどうなんですかね?

 

騎手が八百長、八百屋なわけないじゃないですか!😅😅

 

まあ、それは表現の問題かも知れませんが。。

中身はちゃんと予想している人かも知れませんし。

 

僕がそれ以上に鼻につくのが、「リツイートしました!DMください!」アピールが凄い人。笑

 

その中に昔やってた僕のDM配信を受け取ってくれてた方もいました。

 

(´・д・`)ナンカイヤヤワーソーユーノ

 

自分の予想、自分の買い目で勝負するのが本来娯楽としての競馬。

 

ごめんなさいね。🙏

個人的な意見ですよ。

 

当たってる人に乗っかる。

予想が当たらなくなったら次の人を見つける。予想くれくれって言う人は宝くじでもどーぞ。笑

 

それを娯楽としている方もいると思うので、仕方ないですが、僕としてはすぐ乗り移ったりする人はそんなに好みません。

 

しかも、僕も配信してた側なので分かるのですが、リツイートする専用のアカウントがあったりします。笑

 

リツイートって多分拡散してほしいから、有名になりたいから「リツイートお願いします」って言うと思うんですが、そういうアカウントはフォロワー1桁とかあります。

 

マジで(´・д・`)ナンカイヤヤワーソーユーノって感じ。笑

 

そんな事するくらいなら、自分で予想すればいいじゃないですか!

 

だからといって、やめろ。とかブロックするとかそういう事はしません。

 

けど、ハズレで叩くのはちがう。

タダで予想もらってるだけいいでしょう。

だってその人がTwitterやめるとか言ったら「やめないでください!」とか言うんやろ。笑笑笑

 

なので有料にします。

 

なんて言いません。笑笑

 

僕が有料にしないのは有料にしてハズレたらもう何にも言えないから。

 

お金はもらってる。けど、はずれた。そしたら予想見てる人からしたら2重の損。

 

バッシングを受けるのは目に見えてます。

死ねとか言われたら僕はメンタルが弱いので、山奥に籠ることでしょう😭😭

 

なので無料は変わらない。

 

そもそもTwitterを始めたきっかけが、競馬仲間を作る。みんなと予想をして楽しむ。それだけです。

 

なのに今思えば僕は有名になりたいがために、リツイートしてくれた方に、DM配信して、毎回150リツイートくらいして貰ってました。

今思えばバカだと思いますが、間違ってはなかったと思います。それで仲良くなったフォロワーの方がいるのは事実です。

 

だからこんなに考えてる自分が馬鹿みたいです。笑笑

 

Twitter辞めればいい話なのに。笑

 

ただTwitterで知り合った方と実際にお会いして一緒に競馬したりして楽しかったのも事実でとてもいい経験に。

 

なので僕は来週から堂々と、予想を晒します。

もう、いいです。自分から買い目も言いますよ。笑笑

 

なので、晒しても恥じないように頑張ります。

 

よし。来週勝つぞ。