リュウくん予想倶楽部

リュウくんが教える競馬予想

〜hawkさんの予想を有効活用〜

本日で夏競馬も終了ですね。

楽しめたでしょうか??


来年も北海道シリーズ楽しみたいですね😆


さあ、今日は人についての記事を書きます(笑)


私のツイートを見てくれてる方はわかると思います。Hawkさんですね。


「中穴複勝馬券塾」というブログを書かれてる方です。


リンク貼っときます。

http://ameblo.jp/hawk1280/


まあ、よく競馬ではご一緒させてもらってます。


指数派の方で、パドック見れる方ですね。


よく、「パドックは○番だなー」


って小声で言った馬がよく来るんです。


しかしレース後、「あーーー!単勝しか買ってない。。。」


とか言ってますね。

結構穴馬なんで逃すとでかいんですよ笑


なので今回は僕が馬券の買い方をプレゼンツ!皆さんもやって見ましょうね!


まずhawkさんがブログ上で指名する馬🐴複勝下限3.5倍に限ると確かにプラスですねー。


複勝だけ買い続けてればいいんですが、オッズとにらめっこになるので少し大変かも。。


それなら自分でカスタマイズするのもいいかもですね。


ただhawkさん自身も言ってますが2着が多い。確かに。なら、馬単2着付け総流しでも面白いかなと思いますが、これでも若干のマイナスですねー。


そう、お気づきな方もいるかもしれないですが、「hawkさんの指名馬はその次のレースで狙え!」


しかし条件をつけます!

・前走より距離延長馬

複勝3.0倍下限


研究の末、これでなかなかの成績が出ると思います!


そして買い方も

3連複


一列目 指名馬

二列目 1.2.3.4番人気

三列目 全頭 


1回に使う金額は6000円前後だと思いますが、今年これだけしてればプラス。

むしろかなり増えてます!


皆さんもお試しあれ。


リュウ