リュウくん予想倶楽部

リュウくんが教える競馬予想

〜東西メインの予想〜

何とか電気復活❗️


カップラーメンを大量に買ってきました💦


まだ電気が戻らない所もあるようで、少し恵まれていたかも知れません。


少しだけ競馬の予想を🏇


中山11レース 紫苑ステークス


重賞になった近年はオークス5着以内の1番人気が勝利を収めていますね。

そうなるとマウレア??


しかし、トライアルということもあってここを目標に仕上げてきている馬を買いたい!


◎ 4番 サラス


中山の田辺先生👨‍🏫

近走は同じ距離のスローペースで連対。

スローペースでも対応できるのは魅力。

まくり勝ちを期待。


○ 5番 ロサグラウカ


休み明け開幕週と今回と同じようなローテーションで先行して勝った水仙賞を評価。

調教はメンバー1。スローペース前付けの戦法ならあっさりでもおかしくない。


▲ 1番 マウレア


最内枠だけが心配だが、それをクリアすれば強い。


以下は、3番 パイオニアバイオ 15番 レッドベルローズまで上位評価。


阪神のメイン エニフステークス


これは穴を狙いたいですね。

アクティブミノル

○ ヒロブレイブ


この辺りが穴だと思います。

是非参考に!