リュウくん予想倶楽部

リュウくんが教える競馬予想

明日の勝負レース

明日の勝負レース配信です‼️

先週は上手く勝てましたね〜〜❗️

今週も乗ってくよ〜〜‼️

今週から印付きのレースを1レース配信します❗️
リュウくんの明日1番の勝負レースです!

では、いってみよ👍


福島8レース

◎ 1番 ハッシュタグ
○ 6番 メイショウラバンド
▲ 5番 タイセイプロスパー
☆ 8番 ジェルミナーレ
△ 2番 ウィズアットレース
△ 11番 スノードーナツ
△ 10番 カネトシブレス

この舞台は前走ダートを使った馬の期待値が高い。
そして今開催の傾向として、3歳馬の活躍が目立つ。
◎は前走ダートの3歳馬❗️
前目にすんなりつけてくれれば、粘り込める。


京都3レース
オークヒルロッジ

切れ味と言う意味ではロードマドリードには負けてしまうが、うちのインで粘るというレース展開を予想しました。
粘る力ならこの馬の方が上です。
単勝とロードマドリードへの馬連1点で。


福島10レース
カスタディーヴァ

ここ向きだと思いますし、鞍上が変わるのもプラス❗️
ここはすんなり先頭に。


東京10レース
1番 ウィンドライジズ

モズアスコットに人気が被るなら、東京1400の内枠有利にかけてみる。
この馬の血統はそこそこなのに、なんでこんなに人気してないのかが気になる。買い。