リュウくん予想倶楽部

リュウくんが教える競馬予想

競馬のセオリー

さあ、皆さん見てくれてるでしょうかね??

 

今日の朝のツイートを見てくれたら分かると思いますが、「飛ぶと思うのは、エアスピ、ペルシアンナイト。」

 

や、ワンツー(笑)

 

はい。もう、競馬すな!

って自分でも思いました❗️(笑)(笑)

 

や〜凄いねミルコは。

 

8枠は来ない。3歳馬も来ない。

この2つのデータをぶっ壊すんだから。

 

データを壊すのはデムーロルメールですよ。

 

という事で、ルメールデムーロの買い方ですね。

やっぱりデムーロルメールにしても普段から当たり前のようにいい馬に乗ってますよね。

なので勝つ確率はそりゃ、ほかの騎手と比べても高い。

 

f:id:goldship-yutaka131:20171119163731p:image

 

これはデムーロルメールが来日してからの過去3年の重賞の成績です。

 

デムーロは過去3年3着内率47.5%という圧倒的な数字です。

ほぼ半分ですよ。

 

しかし、彼にはちょっとした、隙があります。

 

今日行われた、京都9レースをご覧ください!

 

デムーロは1枠1番 レッドシャーロット 2人気

ルメールは7枠7番 シグナライズ 1人気

 

http://jra-fms.hls.fmsod.stream.ne.jp/www11/jra-fms/hls/jra_seiseki/2017/1119/201705080609.mp4.m3u8

 

分かると思いますが、直線を向いて内をつくデムーロ

 

10番に少しブロックされた瞬間、追うのをやめてますよね。

 

僕もこのレース、デムーロ買ってましたので、

「うーわ出たよ」って思いました。

 

この馬は内を突かずに、外回していれば3着は普通に確保できてるはず。

 

デムーロは内を突くのは神的に上手いですが、全部内回してくればいいってもんじゃないんですよ。

 

このレースでルメールはきちんと外回して勝ってますからね。

 

そういう競馬をして欲しいんです。僕としては。

 

 f:id:goldship-yutaka131:20171119171058p:image

 

これが500万下に限ったデムーロのデータ。

やっぱり順位も低くなるんですよ。

 

まとめると。。

 

デムーロの買い方」

平場では無理をして内を突くことが多々あるので、開催が進むと買いづらい。

内を突くかも知れないという事を承知の上で買う。

また、500万下の成績はダメ。

 

ルメールの買い方」

平場では外を回したら確実に届く人気馬に乗せたら上手くなってくる。

ロスなく外を回すのは上手い。

 

外国人ジョッキーの買い方はこんな感じです!🤗🤗

 

さてさて、、

 

今週の僕の予想は大当たりはほぼ1レースだけ。

 

今日の東京6レース

 

1番 ロードライトが1着で単勝5310円つきました!

 

そう、僕の勝ち方は1撃必殺‼️

 

どこで必殺が起こるかわかりませんが(笑)

 

単複 1000円ずつ僕の言った予想買ってればプラスな訳です。

 

少しでも皆さんの馬券に役立てば幸いです❗️

 

では、また来週‼️