リュウくん予想倶楽部

リュウくんが教える競馬予想

今日の結果と雑談

今晩は🌇👀

3日間予想して頭が禿げそうです。。(笑)

 

しかし競馬は面白いですね🤣🤣

なんでこんな馬が来るの❓っていう馬がたまに来ますから、そういう馬をここで指名できるようにしたいですねぇ‼️

 

では今日の結果です‼️

 

東京2レース
ロータスクイーン 5人気 6着

 

東京5レース
タガノエルフ 2人気 4着

 

東京12レース
ラバニーユ 1人気 6着

 

通算成績

2ー1ー0ー6

複勝率 33%

単勝回収率 262%

複勝回収率 111%

 

重賞

 

アルゼンチン共和国杯

スワーヴリチャード 1人気 1着

 

みやこステークス

キングズガード 3人気 3着

 

1ー1ー1ー4

複勝率 42%

単勝回収率 28%

複勝回収率 92%

 

今日は平場は残念でした。。

最終レースのデムーロに関しては、1番人気になるとは👀👀

しかも最後届かず。。

外回しすぎたかな?

 

しかし、この馬3日間頑張りました!

平場は、単勝複勝共にプラス収支🎊🎊

 

来週も頑張ります!

しかし、僕は福島得意ですね😊

ほとんどのあたりが福島でした‼️

来週からも福島で攻めようかな‼️

 

一方重賞はまだまだでした。。

 

が、今日に限っては、アルゼンチン共和国杯◎ー△の決着で馬連ゲットしました‼️

なんで攻めすぎてセダブリランテス切ったのか、後悔です。。

僕的にはカレンミロティックがもう少し頑張ってくれてたら、バッチリでした👍

 

西ではみやこステークスのキングズガード。

最後方の時点で、飛んだ。。

と思いましたが、最後ものすごい脚で3着‼️

2着馬抜けて馬券外しました。。

距離は持ってましたね❗️

 

重賞の複勝はあと少しで100%ですね!

来週はエリザベス女王杯もありますから取り返しに燃えています‼️

 

 

ところでみなさんは僕の予想を利用して、どのように馬券を買ってるんですか❓

少し気になったので、もし的中馬券見せてもいいよという方はDMで送って来てくれるとありがたいです😊😊

また、コメントもお待ちしてます❗️

 

今週みなさんはプラス収支で終われましたでしょうか?

僕はギリギリプラスです(笑)

 

最近、僕はツイッターやらせてもらってすごく楽しいですね‼️

フォロワーさんともっと交流したいので、質問とかあれば是非リプやDM送って来てくださいね!

 

ああ、日本シリーズないのは寂しいなぁ。

よし、エリザベス予想してツムツムやろー!(笑)