リュウくん予想倶楽部

リュウくんが教える競馬予想

こんばんは🌇

 

今日は1発しか当たらず申し訳ないです。。

切り替えて明日の予想です!

 

東京2レース

ロータスクイーン

 

今日の馬場傾向を見てもアメリカ血統の馬がよく走りました。なお、先行馬、内枠もこのレースでは有利‼️

ストームキャットの血も持ち合わせており、他の馬よりは成長が早い❗️

すっと前めにつけて粘り込みを。

 

東京5レース

タガノエルフ

 

昨日も言いましたが東京1400は断然内枠有利。人気馬が外に入った今回、この馬にチャンスが。キンシャサノキセキ産駒で先行してほしい。

 

東京12レース

ラバニーユ

 

この馬の左回りの成績は抜群であり、クロフネ産駒で舞台適性はある。この人気でデムーロを買えるなら買っておきたい。

 

【重賞】

東京11レース

アルゼンチン共和国杯

 

◎ スワーヴリチャード

マイネルサージュ

△ プレストウィック

△ ソールインパク

カレンミロティック

 

スワーヴリチャードは言うまでもなく強い。

東京2500だけに何か内枠の人気ないのが来てくれないかなぁ。って感じです(笑)

それほど買う馬がいないレースです

 

京都11レース

みやこステークス

 

◎ キングズガード

エピカリス

アスカノロマン

☆ モンドクラッセ

△ タガノディグオ

サルサディオーネ

テイエムジンソク

 

このレースはエーピーインディ系抜群の成績。

また、休み明けの成績不振からこの馬を本命に。本当は短距離馬だが、ここでは距離も持つ。