リュウくん予想倶楽部

リュウくんが教える競馬予想

明日の予想です❗️

こんばんは🌇

 

初めての記事ですが、早速明日の予想書いていきます‼️

 

『平場勝負レース❗️』

 

今日は良かったです‼️明日も当てたいですね❗️

 

福島6レース

ユトリチャン

 

このコースは昨日からヘイロー系が穴馬券連発‼️

また、横山武史騎手も好調!

逃したら怖い存在。すんなり逃げて、ペースが流れれば❗️

 

福島7レース

ヤマノピナクル

 

この馬は福島2000でしか走らないです(笑)

それだけにここは仕上げてきてますし、枠も絶好です‼️

 

東京12レース

マイネルビクトリー

 

このレースは重い馬、重い走りをする血統がいい。ブライアンズタイムは重厚な血統で、休み明けで人気落ちするようなら買い‼️

 

『重賞』

京王杯2歳ステークス

◎ マイティーワークス

○ トーセンアンバー

▲ カシアス

☆ タワーオブロンドン

△ ニシノウララ

△ エントシャイデン

 

このレースはPサンデー系のキンシャサノキセキ産駒が好走している。

特に、前走前々で運んだ馬が有利。

前走、1枠ながら外外を回され、よれながらの競馬でしたが、3着までに粘ってのは収穫。

なかなか厳しい条件だと思うが、すんなり前につけてほしい。